【三重】キャッスルイン伊勢

今回、宿はホテルキャッスルイン伊勢に♪
【三重】キャッスルイン伊勢
ビジネスホテルのようだけど、大浴場があったり露天風呂があったり♪
(※露天風呂は土日は女性用、平日は男性用)
お値段安くて嬉しいお宿でした☆

伊勢の情報誌見ると、素敵な旅館がいっぱいあるけど
うりにしているのはやっぱり伊勢海老
海老アレルギーのエトにはきついので、
旦那君が気を遣ってくれてホテルにしてくれました。

19時頃ホテルに到着。
夕飯を伊勢市駅方面に行って食べるか、それともホテルで済ますか・・・
伊勢市駅近くの地酒が飲める居酒屋も気になったけど、
寒くて出歩くのが嫌になってしまい、
ホテル一階の居酒屋『鈴丁』にて♪
【三重】キャッスルイン伊勢
芋焼酎のボトルをもらって飲みました~
【三重】キャッスルイン伊勢

地元名物伊勢うどんも注文♪

とろろ月見伊勢うどんにしてみたよ☆
【三重】キャッスルイン伊勢【三重】キャッスルイン伊勢【三重】キャッスルイン伊勢
このお店の名物餃子、美味しかったです♪
オーダー来てから皮を延ばして包んで焼くんですって!

ご馳走様でした♪


同じカテゴリー(★三重県)の記事
【三重】丸山千枚田
【三重】丸山千枚田(2007-03-13 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【三重】キャッスルイン伊勢
    コメント(0)